新規発注方法
こちらのページでは各企業からの見積り回答後の新規発注の方法をご紹介しています。
見積り回答の確認までの流れは「見積り依頼中の案件管理」のページをご確認ください。
使用方法
1)発注方法について
各企業毎のお見積り内容詳細ページには「この企業に発注する」ボタンが表示されています。
お見積り金額にご納得いただき、発注を行う場合はこちらのボタンをクリックします。
2)発注者情報の入力について
発注者情報の入力では、お客様情報として
・法人名
・ご担当者名
・所属部署名
・所在地
・電話番号
・メールアドレス
の入力を行っていただきます。
※尚、発注者情報の入力は初回のみです。
2回目以降の発注の場合は、発注者情報が記憶されていますので、入力は不要となります。
また、支店からの発注の場合は、発注者情報に加えて本社関連情報のご入力も必須となっております。
合わせてご記入下さい。
すべての入力が完了したら、「次へ(発注内容の確認)」ボタンをクリックします。
3)発注内容を確認します
必要な情報がしっかりと入力されているかどうかをチェックします。
不足や修正があれば、「戻る」ボタンをクリックし、内容の変更も可能です。
※注意点
内容を変更する際は必ず画面内下部にある「戻る」ボタンをクリックして下さい。
ブラウザの戻るボタンを押した場合は記入内容が保存されないため、再度ご入力をしていただく必要があります。
4)発注依頼登録完了
「発注が完了しました」の表示が出ましたら、発注登録の完了です。